片岡マンドリン研究所
日記

« 風邪なおりました。 | メイン | なつかしいな! »

2003年11月22日  ラッキーな日

イグチ楽器のお教室がお休みがいっぱいで朝倉君一人だけだったので、高円寺に来てもらっちゃいました。
ちょっとわがままさせてもらいました。おかげさまで、のんびりした一日になりました。

鷺草もやっと冬眠させてあげたし、ピンピン伸びていた枝を切ったり、雑草を抜いたりできました。
これだけ働くと腕がガクガクしてしまい、その後マンドリンを弾いた時トレモロがメロメロになってしまいました。

最近、若い人に連絡取るのに携帯メイルが大活躍です。
私も否応無しに使うようになり、最近結構早く反応できるようになりました。

明日はテスタの合宿です。明後日まで・・・・