片岡マンドリン研究所
日記

« 今日も雨降り | メイン | ラッキーな日 »

2003年11月21日  風邪なおりました。

レッスンの合間の気分転換に庭にでます。
10分で出来る事、雑草を目に付いた所だけとる、道の落ち葉をはく、
ニューっと伸びた枝を鋏で切るとか、ちょっとでもすると気分がスッキリします。
そとの風にあたり、空を眺めるだけで気分転換になりますね。

鷺草の鉢を地面の下に入れて冬篭りさせてやらないといけないのですが、明日できるかな?

今日は本当に温かかったですね。私の風邪もやっとなおりました。
今日一人、熱っぽい、風邪だ〜〜!と言いながら無理してレッスンに来た人がいました。
「早く帰って早く寝なさい。」と言う事で早めに切り上げました。
だって直すには結局これしかないのですよね。

又、爆破テロがありましたね。いやだな〜〜! 怖いな〜!