片岡マンドリン研究所
日記

« どこが好き? | メイン | 風邪なおりました。 »

2003年11月20日  今日も雨降り

午前中、マンドリン三重奏の練習をしました。短い2分ぐらいの曲を
4曲です。本当は8曲あるのですが、好きなのだけ選んでやっています。
スッゴク可愛くて楽しいのです。低音がない分ツマンナイかと思ったけど
却って、カレンでチャーミングな曲にできています。
その後、マンドリンニ重奏の練習もしていろんなパターンを楽しみました。

テスタの合宿に持っていく荷物を荷造りしました。明日の朝一番に発送の
予定です。楽譜、チラシいれました。他に何か忘れていないかな?

今日は、一日雨でしたね。やっぱり木曜日の人も「いつも雨だ〜〜!」
って言っていました。