片岡マンドリン研究所
日記

« CD代金2830円 | メイン | かぼちゃ »

2003年10月18日  野球

イグチさんの教室のレッスン14:00〜21:00までビッチリでした。
一人お休みだったので6人です。主婦・社界人・学生の皆さんいろいろな年齢の方々がみえています。
皆さんスッゴーク熱心です。大雨でも台風でも遠くから出かけてきてくださいます。
帰宅して、さっき遅い夕食しながらワインを一ッパイのんだらすっかり疲れがでて、今最高に眠いです。

ヤンキース劇的勝利すごかったですね、昨日はレッスンの合間に見に行くと、最初負けていて、
次ぎに見に行くと同点になっていて、次ぎの合間ではホームランがでて皆が歓喜しているところでした。

ダイエー対阪神も帰ってきたら延長戦やっていて、食事の準備をしているうちにサヨナラヒットが出ていました。
両方とも内容は全然みていません。でも、思いっきり力を出しきった選手の顔はみていて清々しいです。