片岡マンドリン研究所
日記

« 明るくなりました。 | メイン | 聴いてみよう! »

2003年08月01日  ヴァイカーズハイム

夏、この後忙しくなっちゃうので今日がホッとする最後の日です。なんだか?
疲れがでてぽーっとしてしまうので、久しぶりにジムに行きました。
少しだけ、トレーニング(腹筋や背筋、肩などの)してプールでしばらく泳いで
きました。キリッとするはずが却って疲れてしまいました。でも気持ちよい疲れで
きっと今日はよく寝られそうです。

もう直ぐドイツのヴァイカーズハイムの講習会です。
ドイツ行き組みの泰子さんと吉永純子さんのレッスンをしました。
越智さんのレッスンでどんな風にかわるか?楽しみにしています。
いろんなことを吸収してきて欲しいですね。それを教えてもらうのが
楽しみです。みんな、元気でいってきてください。
多いに勉強して楽しんできてね。

明日はグループレッスンの日です。がんばろうっと・・・・