片岡マンドリン研究所
日記

« 雨降りの休日 | メイン | ヴァイカーズハイム »

2003年07月31日  明るくなりました。

梅雨は明けたのでしょうか?
暑くなりました。やっと夏〜〜〜〜^って感じになりそうですね。

レッスン室の照明を変えました。
すごく明るくなりました。私や同年ぐらいの皆様少し楽譜が見やすいかもしれません。
PCの置いてある部屋もかえました。とてもタイプしやすいのですが、ホコリがやたら
目に付いて仕方ありません。

午後からニ重奏の練習をしました。朝から首が回らない状態だった私ですが、練習終ってみたら
何時の間にか少し良くなっていました。弾く方がいいのかな〜?

夕方、渋谷まで衣裳を探しに行ってみました。それで気がついたこと
1)なんて人が多いのでしょう、新宿も多いと思っていましたが問題じゃ〜ありませんでした。
2)デパートの品物が全て若向き、現代的な感じ、新宿はちょっと「おばさんむき」「マダム調」
  が多いですね。全てがシャキッとしていてカッコ良かったです。
と言うわけで、人ごみによってしまい早々に引き上げてきました。