片岡マンドリン研究所
日記

« 銀座散歩 | メイン | 明るくなりました。 »

2003年07月30日  雨降りの休日

朝から雨降りだと言うのに、電車に乗りたい睦ちゃんのお供で秩父線の
三峰口までトコトコ電車にのりました。そこからロープウェイに乗りた
かったのですが、バスの時間まで1時間もあるのであきらめて、そのまま
Uターンして秩父まで戻りました。しばらく歩いておいしい「手打ちそばや」
で昼食を取り、西武線の秩父駅まで歩いてそのまま特急に乗り帰宅しました。
秩父駅近くで野菜の安売りを買ってきました。何処までも世帯じみている私
です。

高校野球が楽しみですね。都立雪谷高校、関係無いのに思わず応援してしま
いました。それぞれにドラマがあって新聞見るのが楽しみです。