片岡マンドリン研究所
日記

« やっと終ったよ! | メイン | 応援よろしく! »

2003年07月26日  新しい弦

午後2時から9時までびったりレッスンしました。初めての方が2人
いらっしゃいました。何だか疲れました。
井口さんがフランスの絃メーカーと提携してつくったという新しい弦を
使った楽器で弾いてみました。結構良い感じでしたよ。今度少し取り寄せて
みますので試してみてください。マキシマよりソフトでトマスよりチョッピリ
ハード感覚かもしれません。「ART」だったと思います。

イグチ楽器の生徒さんも満員で待機している人がいるそうです。

桜井君の話だと日本テレビの「24時間テレビ」の予告が放映されたそうです。
マンドリンのことちゃんと紹介されていたそうです。
でも桜井君達は写っていなかったんだって。。。。
と言うことは「緘口令」は解かれたということみたいです。