片岡マンドリン研究所
日記

« 蚊よけ | メイン | 新しい弦 »

2003年07月25日  やっと終ったよ!

やっと終りました。
テープの録音がやっと終りました。後は当分会わない人に送る作業が
残っていますが一仕事終った感じです。
食事中も、トイレも何時も録音しながらの3日間でした。ふ〜〜〜。

みなさん!テープは必ずよく聴いて自分の良い所、悪い所さがしてく
ださいね。教室においてありますので、私が渡さなくてももらって行
ってください。そして多いに次ぎへのステップを考える材料を探して
ください。

夜、久しぶりにのんびりして「魔女の宅急便」見ちゃいました。アニメ
だっちゅうに・・・デッキブラシで飛ぶシーンでは思わず肩に力が
入ってしまいました。とても嬉しくなるような、心あたたまる映画でした。