片岡マンドリン研究所
日記

« 新しい弦 | メイン | ボロボロになるまで »

2003年07月27日  応援よろしく!

メロディー&ハーモニー
グループレッスンがありました。
今日は、「私が大声を出さないように!」との注意に我慢するのが一苦労でしたが
皆さんはきちんとひいてくださいました。そしてハーモニーを楽しむように2声に
分かれて練習しました。すごいです!皆の努力でダンダン音も素晴らしくなってき
ました。私の責任の重さにちょっとプレッシャーです。皆の力で成功させたいと
思っています。み〜〜んな応援よろしく!!!!!

やっと晴れて少し夏っぽくなりました。お庭の隅に毎年出てくる百合が咲きました。
最近見る百合は白かオレンジが多いでしょう。でも我が家のはピンクのすごく可愛い
のです。何の手入れもしないのに必ずでてきます。今年はなかなか咲かないので心配
していましたが・・・・・ほっとします。