片岡マンドリン研究所
日記

« 準備体操 | メイン | ノグチ楽器工房 »

2003年07月20日  テスタ練習

テスタの練習
久しぶりに望月君が現れて、でも遅刻組みが多く、最初は「また〜〜〜〜!」
って感じに閑散としていましたが、最終には私を含めて13人でした。
今度演奏する新曲も何度か練習しているうちにだんだんわかってきて
少し曲が短く感じるようになりました。

今うちのお父さんは旅行中です。それがね、長崎の列車事故、あの列車で長崎に行ったそうです。
そのまま折り返してあの事故だったんだって!!こわい!コワイ!よかった。。。。

明日はノグチさんの工房を見学してきます。また報告します。
「海の日」たってカーとお日様照らないと感じ出ませんね。