片岡マンドリン研究所
日記

« 美しいトレモロ | メイン | へ〜〜〜!(続) »

2003年07月10日  へ〜〜〜!

もう「来年の発表会の曲予約」なんて言われてビックリ!!!!
まだ、やっと写真が終ってこれからテープ録音しようと思っている所なのにね。
ラヴェルの名前を印刷してテープをかってきました。
あまり先を急がないで行きましょうよね。もう少し先日の発表会の余韻を楽しんでから
にしたいと思います。しかも今私の頭の中は、ダヴィングのことと、グループレッスン
のスケジュール調整と9月の演奏会のことでいっぱいなのです。

レッスン中に「へ〜〜〜〜そうなんですか?」と自分で言いながら、「へ〜〜〜!」って一日
何回言うか? って数えると面白いですよ。(テレビにそんな番組があるんだって)その後の
レッスンで誰かが言う度におかしくてたまりませんでした。