片岡マンドリン研究所
日記

« へ〜〜〜! | メイン | 茗荷 »

2003年07月11日  へ〜〜〜!(続)

今日はなんて暑かったのでしょう。
ついにクーラー無しでレッスンは無理でした。
「へ〜〜〜!」の番組見ている人がいっぱいいるのに驚いています。
しかも楽しんでいる人が・・・・
今日もその話が続いていました。

「へ〜〜〜!そうなんですか。」って言ってもらえるようなレッスンを
出きるだけしていきたいと思っています。

レッスン中に2階から睦雄が「おかあさん!おかあさん!」と大きな声で
呼ぶのです。「今レッスン中で〜す。」と返事していたら
「うちも同じですよ・・・」だって。何処も奥さんは「お母さん」なのかしらね。
まあ、仕方ないのよ、夫だって「お父さん or むっちゃん or ねえ!」だしね。