片岡マンドリン研究所
日記

« グループレッスン | メイン | ジトジト・ムシムシ »

2003年07月06日  記念誌

テスタ
今日の練習、12名です。在籍人数の50%でした。
 午前中レッスンしてそのまま見学していた宮治君(チェロ)も一緒に練習
して、そのままズルズルと入団する事になりました。新しい人がいっぱい入った
のに出席人数が増えない現象はなんなのでしょうか?
でも、充実した楽しい練習でした。Nさん差し入れのケーキもおいしかったし、
久しぶりに栗田さんが復帰したし、これからですねきっと・・・・
お尻に火をつけないとダメかも・・・欠席の人必ず連絡して下さい。
お教室のカレンダーに書いてくれると良いですね。
大きく「欠席○○」と・・・・・

睦雄の名刺
皆が帰った後、睦雄のリタイアー後の名刺をつくりました。
会社名=片岡通信デバイス研究所
なのだそうです。今はPCで簡単に作れるのですね。今度はロゴを考え
なくっちゃ!

30回発表会記念誌
今日またメイルで記念誌を希望される方がありました。
嬉しいやらビックリするやら、「いいのかな〜〜?」と思ってお電話
した所、「是非に・・・」というお返事でしたのでこれから発送します。