片岡マンドリン研究所
日記

« 1の指と4の指 | メイン | 記念誌 »

2003年07月05日  グループレッスン

グループレッスン

朝、普通にレッスンしました。今回の腰痛がなかなか抜けて行きません。
なるべく冷えないようにと思うと冷房つけないので生徒サンが暑そうです。

午後からグループレッスン(4人)を2時から始めました。
このレッスンの良い所は、皆で助け合える事ですね。反対に、他の人の音楽が
全部聞こえてくるので、ホラッ皆も経験あるでしょう。自分だけが下手で、
皆が上手に聞こえるのですよね。でもお互いに刺激を受けてとても上達が早いです。
だんだんグループでやるのが難しくなりますね。
上達して行くのを見るのはとっても楽しいです。でもつかれますね・・・・