片岡マンドリン研究所
日記

« ダウン・アップ | メイン | 雨 »

2003年03月24日  服装

マードレの皆さんの服装が一変して春になっていました。
ブラウスにベスト&カーディガンだったり、色合いが明るくて殆ど日の当たらない
我が家にもなんとなく春の陽射しが入ってきて気持の良い気分でした。

今日のマードレはとても活気がありましたね。意見沸騰みたいに賑やかで、プログラム
の案を考えながら聴いていても、面白かったです。
それだけ、皆、真剣に取り組んでいるのですね。

去年発表会に来てくれた人が「こんなにマンドリンに打ちこんでいる人がいっぱいいるのに
驚きました。」と言ってくださっていましたが本当ですね。
今年も益々です。開演14時にしました。