片岡マンドリン研究所
日記

« 珍しい来客 | メイン | 忙しかった1日 »

2003年02月26日  嬉しい嬉しい休日

今日はあったかかったですね!
嬉しい休日:いつもより早起きをして、7時に家を出発。
戸田に「高足がに」を食べにいきました。沼津から船に乗って戸田港まで、
結構大きな高速船にお客は地元の人2人、観光客4人(我々を含む)
たったの6人しか乗っていませんでした。
の〜〜んびりと景色を眺めて戸田港に到着、しばらく海岸線を散歩しました。
殆ど人に会わず、静かで、穏やかで、海風が気持良かったです。
いよいよ「高足がに」の時間となり、目指す食堂にいきました。
ここもガラガラでしたが、おいしかったです。でもかにより「鯵の刺身」が抜群でした。
ここからはバスで修善寺に出て山からの景色を楽しもうと思ったのですが、昼のビールが
きいて殆ど寝てしまいました。
でも、のんびりと時間の制限なく久しぶりにゆっくり出来た1日でした。