片岡マンドリン研究所
日記

« 雪が降りました。 | メイン | 嬉しい嬉しい休日 »

2003年02月25日  珍しい来客

今日は、珍しくコンクール第1位の桝川さんがヒョッコリたずねてきてくれました。
イケガクで火曜日にお教室を始めるそうです。
高円寺においしいチーズケーキ屋さんがあるそうで、そこに矢野さんと食べに行くんだって。
私は行った事の無い、知らないお店でした。
よその人の方が知っているのですね。

玄関に出したお雛様のこと、入ってきても全く気づかない人がいる事がわかりました。
いろんな反応が皆にあってとても面白いです。

そして久しぶりに出したのが我が家ばかりでないのも面白いです。
そんなふうに言っている人がもう5人もいました。

お雛様を出しただけで、こんなに楽しく人との会話が広がるとはおもいませんでした。