片岡マンドリン研究所
日記

« 明日は指揮するよ! | メイン | 金箔入りシャンペン »

2013年12月08日  演奏会終わりました。

実践女子大学マンドリンクラブ第50回記念定期演奏会が無事に終わりました。

今朝は少し時間の余裕を見て家を出て、渋谷でコーヒーでものんで気分を演奏会バージョンにして会場入りしようと思ったのですが、渋谷駅の周りには全くそんな場所がなくウロウロしているうちにOGの方に出会い、そのままバスで実践女子大学 桃夭館 BF 桜講堂に行きました。
はや~~い!と思ったのですが、もう大半の方が見えていました。

それから練習&リハーサル、そして本番そして沢山の方が参加くださった打ち上げと続きました。流れが始まってしまえばあっという間でした。
沢山のOGの方々に出会い、どんなに久しぶりでもちっとも変わらないお姿が嬉しかったです。
私も三十数年も携わっていたなんて自分でも思いがけない数字にびっくりしています。

今日は思っているときりなく、頭も混乱状態なので明日ゆっくり振り返って書こうと思います。

帰りは丁度電車の事故にあい、渋谷からタクシーで帰りました。
荷物も重かったので却って良かったです。

皆さんお世話になりました。素敵な一日をありがとうございました。