片岡マンドリン研究所
日記

« 取りとめない一日 | メイン | 演奏会終わりました。 »

2013年12月07日  明日は指揮するよ!

今日も午前中のレッスンの方、風邪でお休みになりました。
午後からはイグチ楽器でしたがやはり風邪でお休みの方があり今日も早じまいとなりました。今日で今年来ない人もいるので
「本年はお世話になりました。来年もよろしく!」
なんて挨拶がありました。

明日はいよいよ実践女子大学マンドリンクラブ50回記念定期演奏会です。
これから準備しますが、着るもの何にする?
いつもと違ってマンドリン弾かない演奏会なので却って忘れ物しそうです。
頭の中は「マンドリンの群れ」が駆け巡っているし・・・・
ステージでの行動もいつもと違って「手ぶら」で出ていくわけだし、終わってから・・・とかいろいろ考えながらこの日記を書いています。
皆で楽しい演奏会にできるといいな~~!
現役の皆も負けずに楽しんでくれるといいな~!
お天気は大丈夫そうです。
電車の事故とかもないといいな~!
全員出席できますように!

というわけでこれから持ち物と心と体の準備をして寝ます。
我が家は風邪が充満しています。風邪もひかないようにしっかり寝ようと思います。