片岡マンドリン研究所
日記

« 苦手克服の曲 | メイン | 取りとめない一日 »

2013年12月05日  データのバックアップ

この日記を書いているパソコンが「風前の灯」なのです。
使っていると数分で固まってしまいマウスが効かなくなります。
いつ立ち上がらなくなるか心配で今、忙しいのですがデータをバックアップするのに必死です。毎日ガタガタしていて次の手段をどうするか、考える暇がありません。
たまたま夏子が来ているので協力してもらっています。

次なるパソコンを考えるか?修理するか検討しているところです。
あした、いろいろ「エ*ソ◎」に電話して聞いてみます。修理できればしたいところです。だってそのままで良ければ問題ないのですから・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は9時までレッスンしていたらやっぱり疲れました。なんだか目がショボショボしています。最後に来たハンチャン、前の人のレッスンが終わって見に行ったら、Tokiroと楽しく遊んでくれていました。ありがとうね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今我が研究所のホームページも新しくしようといろいろ検討中です。
リニューアルするには日記も休まねばなりません。
私は毎日書いていますが・・・・・・・
今の予定では12月11日~12月16日までメンテナンスの為お休みになる予定です。