片岡マンドリン研究所
日記

« 「伊東市チャリティー マンドリン大コンサート」 | メイン | 大失敗 »

2013年11月24日  ただいま!

本日昼過ぎに伊東から帰ってきました。
昨日のことは明日報告します。

今朝はやはり7時前に目が覚めて早速お風呂に行きました。
けっこう昨夜から混んでいて、朝も家族連れの方々(ジジババ、若夫婦、子供)が数組いました。ビジネスの方も多いのですね。
テスタの他の人たちは朝食しないので私は一人でお風呂に行って朝食もホテルで頂きました。
11時過ぎのスーパービュー踊り子号にのって帰ってきました。(実はAyakoさんと一緒に取ってもらったので助かりました。)

今回は温泉のおかげで、最近出ていた腰痛もすっかり治り、演奏しないで、持つ物もすくなく快適な温泉旅行になりました。

今日のとりあえず帰宅の報告で昨日の分は明日書きます。
どんなに温泉が良くても、旅行が楽しくても、美味しいものがいっぱいあっても、我が家の寝床、お風呂、お食事にはかないませんね。
今日は早めに休もうと思います。