片岡マンドリン研究所
日記

« 賑やかなレッスンの部屋 | メイン | 温かい一日でした。 »

2013年11月17日  実践OGオーケストラの練習

今日は朝から12時までレッスンがあり、そのあと急いでお昼を済ませて日野に向かいました。
学校に着いた時は、思っていたより温かく昼2時ごろの日差しは柔らかく、気持ちの良い散歩になりました。
お教室に入ると、絃を変えている人、個人練習している人、パートごとの連絡をしている人など、自由にしていました。
2時半からいつもの2曲(マンドリンの群れ&魅惑島)を練習しました。
そのあと序曲ニ短調とロマン的序曲の2曲を桜井先生見えていなかったのですが、「弾かないと忘れちゃう・・・」ということでかるく通して、希望のささやきで締めくくりました。あと1回の練習で本番です。皆、楽しもうね、頑張ろうね!

今日の学校までの道に晩秋のショットを見つけました。

 13-11-17-1.JPG