片岡マンドリン研究所
日記

« 青空 | メイン | 寒い雨 »

2013年10月28日  秋です。

今日も快晴でしたね。。
昼間、急に暑くなったのですが、夕方からまたす~~っと気温が下がりました。
つかの間、エアコンつけない気持ちの良い空気を楽しみたいです。
すぐに冬が来そうです。

今日は月末週ですがパラパラとレッスンしていました。

夕方日の暮れるのが早くなり、6時には真っ暗です。今日、女子高校生が帰る時間、真っ暗で、最近いろいろ(ストーカーとか)あるので、心配で商店街の近くまで送っていきました。何もジャケット着ないで外に出たら寒かったです。
レッスンの方が待っていたので、急いで帰ってきて事情を睦雄氏に説明していたら、「そんな役目は僕がやるよ。。。」と言ってくれました。
僕なら、お爺さんだしいいんじゃない?と
どうなのかな?男の人いやがるかしらね・・・・・おじいさんならいいかしらね?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
左のユリは、演奏会にいただいたお花たちのユリがずっと咲き続けて最後に残った蕾が開きました。最後の一輪です。

右の写真は、今日の我が家のお庭の秋です。

13-10-28.JPG 13-10-28-2.JPG