片岡マンドリン研究所
日記

« またまた台風 | メイン | 青空 »

2013年10月26日  帰りは気持ちよく

今日は久し振りにイグチ楽器のレッスンでした。
午前中は雨降りでしたね、私は自宅のレッスンしながら、夏冬の洋服、寝具の入れ替えをしていました。

午後からのレッスンに出る頃には雨もやみ、よかった~~と思いながら出かけました。
私の都合で今月は土曜日のレッスンが一回になってしまいましたので、本当に久し振りでした。
間があくと、益々練習がいっぱい出来る人と、戻ってしまう人と二分されます。
なかなか練習がはかどらない人は、レッスンに来てリハビリして、すこ~~し前進して私も一緒にほっとすることが多いです。

いっぱい練習してきた人は少ないですが、嬉しいですね。
とにかく、どんな状況でもレッスンに来て損することはないようにと思っています。
帰り道が「ルンルン」気分になって「来てよかった~~~」と思ってもらえると嬉しいです。

洋服・寝具の入れ替えしたおかげで明日は洗濯ものがいっぱいです。
お天気良くなりますように!