片岡マンドリン研究所
日記

« 太っ腹なコンサート | メイン | 美しい雲 »

2013年10月13日  今日はさわやか

今日も朝9時~レッスンしました。
そして午後からはテスタの練習でした。
テスタも今は端境期です。
とりあえず伊東での100人コンサートの練習をしました。
ルロイアンダーソン特集、と演歌、歌謡曲、ミュージカル、映画音楽などいろいろ・・・
私は傍観者のつもりでしたが、マンドラが一人もいないので入って弾きました。
なんだか疲れているのか?トレモロが「ドロドロドロ~~」と反応鈍い音になっていました。いかんな~~と必死に早くするように命令しないとドロドロドロ~~になってしまっていました。こんなにあとあとひびくのは年かな~~?
桜井至誠先生驚いただろうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の演奏会休憩時間に撮った写真送ってもらったので・・・

楽器製作家の嶋田茂さんとツーショットなんてとるときないものね。
マンドリン連盟のお二人と当日の世話一切引き受けて大変な児嶋さんととのんびりの私です。

%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%20%281%29.jpg  %E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%20%283%29.jpg

遊んでたのではありませんよ。
これは休憩時間で~~す。