片岡マンドリン研究所
日記

« トレ・フィオリのコンサート | メイン | 今日はさわやか »

2013年10月12日  太っ腹なコンサート

今朝は昨日の続きのように朝6時から目が覚めてしまいました。

会計の整理をしたり、スーツケースの中身を出して片づけたり、洗濯したりと過ごしました。
夕方には洗足学園のホールに原先生&ミヒャエル&シュテフェンの演奏会を聴きに行ってきました。
自分の中では昨日の演奏会の残像が残っていてそのまま出かけたのでちょっと静かな雰囲気に感じてしまいました。
またそこがいいのですね。おじ様3人の演奏会は太っ腹(お二人はやせていらっしゃいました。)な感じでどっしりしていました。新しい「シルバーマウンテンホール」とても素敵でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の「レ・ミゼラブル ファンタジー」アンドウマユコさんのおかげで実現し演奏で来て本当に嬉しかったです。
これからもっともっと熟成させていきたいと思っています。

そしてヘンデルやルイエも勿論また練習重ねていきたいね!と3人で話しています。
夢は破れても破れても見続けるもの、夢がなければ決して実現することはないわけだから・・・・・