片岡マンドリン研究所
日記

« 練習も自分の力! | メイン | マンドリンとギターのコンサート »

2013年09月12日  月の色

今日は、つかの間の休日みたいにお休みが多くて、自分の練習がいっぱいできました。
思うようには行きませんが、練習はちゃ~~んと一歩ずつ前進させてくれます。
松下さんとも1時~4時まで3時間練習出来ました。
土曜日には鎌倉に行って合わせてきます。
こちらはそんなに長い時間は作れないので集中して無駄なく練習したいです。

今日は今もちょっとムシムシして暑いです。
先ほど夜空を眺めたら半月がとてもきれいでした。
でも、何となく凄く黄色いので、湿度が高いのかな?明日雨降るかも?
と思ったのですが、「そんなこと関係あるのかな?」と言われました。
私は小さいころから、そんなこと聞いていたような気がします。
全く関係ないのかもしれないです~~~。