片岡マンドリン研究所
日記

« 秋らしくなりました。 | メイン | 練習も自分の力! »

2013年09月10日  グータラな気分

毎日があっという間に過ぎていきます。

今朝10時からのレッスンの後空いたので、急遽またまたスマホのことを聴きに荻窪に行きました。用事はすぐすみ、2時まで空いてたのでゆっくり新しくなった駅ビル「ルミネ」を見てお昼を食べて帰ろうと、お店に入って注文した途端に睦雄氏が
「いけね~~!1時に人が来るの忘れてた~~!」
というわけで、胸仕えそうになりながら急いで食べて帰ってきました。来客には間に合ってよかったのですが、しば~~らく胸に食べ物が詰まった感じでした。
新しいお店結構おいしかったので今度時間のある時にじっくり味わいたいです。

今日もお母様が具合悪くて「しばらく休みます。」というお電話がありました。
この夏の暑さはきっと皆の体に無理をさせたのかもしれませんね。
私も、何となくぼんやりしています。お料理する気がしない、というかやる気が起きないというか・・・・・

でも好きなことは一生懸命やってるから、ただのグ~~タラかな?