片岡マンドリン研究所
日記

« 暑かった~~! | メイン | 積み重ね »

2013年09月01日  松下マンドリン教室発表会

無事終わりました。
ゆっくり打ち上げして帰宅したら12時になってしまいました。
色々は明日報告します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月2日に書いています。
朝10時にTokiro&Papa が自宅に帰っていきました。
そのまま急いで準備して伊勢原に向かいました。運悪くロマンスカーが町田しか止まらないので、そこまで乗って、海老名で乗り換えて、やっと伊勢原駅に着いたのが12時ごろ、焦げそうな太陽の光に負けて、タクシーで会場に向かいました。

もう皆さん揃っていて準備中でした。
写真を撮ったりしているうちに時間になりました。
お客様があまり見えなかったのがもったいなくて残念です。  
  
10matsusita.jpg

四重奏に始まって独奏です。
最初の相原さんは84歳とか?
初恋を歌いながら松下先生とマンドリン二重奏でした。心打たれました。
皆さん精一杯自分を出しきって演奏されていました。
松下先生、ほとんどの皆さんとギター伴奏やマンドリン二重奏の演奏をし、私との二重奏も演奏し、本当にお疲れさまでした。

松下先生を囲む皆さんが、仲よく、この一年一回の発表会を大切なバージョンアップの場として大事に思い、積み重ねられますように願っています。

打ち上げをし、皆さんといっぱいお話しして帰宅したら12時でした。
また、11回発表会でお目にかかれますように楽しみにしています。