片岡マンドリン研究所
日記

« いろんな予定 | メイン | 今はちょっとひんやり »

2013年08月02日  夏の食生活

今日はすこ~~し涼しかったかな?
それでも体調崩している人がとても多いです。
なぜでしょう?若い人も、年配も関係ありません。冷房のせいでしょうか?
私も、無理しないように、頑張らないようにしようと思っています。

今日はお休みが多かったので自分の練習も少しできました。
でも、冷房つけたくないし、ベトベトするし、午後になると眠くなるし、なかなか長い時間はできません。(あまったれています~~!)

やっと指使いや、装飾音を少し研究してみました。半歩前進です。でもこれが明日になるとになっていないようにしなくっちゃ!です。

ドイツでの食事はやはり脂っこいものが多かったかもしれません。帰ってきたら急に脂っぽいものを受け付けなくなってしまいました。
スタミナ切れないように考えて食事しようと思います。
あっさりの中にも栄養取れるようにしないと秋につけが来ますね。