片岡マンドリン研究所
日記

« むしむし暑い | メイン | 庭の花たち »

2013年07月30日  写真アップしました。

今日もムシムシ暑かったです。
久し振りにバッハ研の練習に池袋に行きました。
何かしているときは元気なのだけどぼ~~っとしていると体も頭ももっとぼ==っとしてくるので丁度良い時差ボケ対策になりました。
結構熱心にトリルについて「マンドリンでどうあるべきか?」なんて1時間ぐらい検討しましたが、まだ絶対の回答がでていません。

2時に練習終わって軽く食事をし、そのあと新宿で睦雄氏と待ち合わせてカメラを買いに行きました。前のとほぼ同じ、かる~~いのを選んできました。

夜はつい先ほどまで、とりあえず講習会の様子の写真を日記にアップしました。
写真の日付は関係なく、レッスン風景、コンサート風景、ラストコンサート風景、雑写真、に分けて掲載しました。
またおいおいコメント書いていくつもりです。
純子さん写真ありがとう!