片岡マンドリン研究所
日記

« カメラ紛失!ショック! | メイン | 写真アップしました。 »

2013年07月29日  むしむし暑い

昨夜も結局、松井選手のインタイセレモニーを見て寝ました。今朝、7時半には目が覚めて、ごみ捨てや洗濯等の家事をして、味噌汁とご飯で朝食にしました。
今日は普通にレッスンです。

しばらくお目にかかっていなかったので、「お久しぶり~~!」のあいさつから・・・・
「カメラ失くしたんだって?」の話になりました。

この二週間の間に、お父さんが振り込め詐欺被害にあっちゃった人
お父さんが急に具合悪くなって入院しちゃった人
いろんな人がいていろんなことが起きているのですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

純子さんが送ってくれた写真で、今日は合間に、日記に載せるようの写真の加工をしていました。一応の準備は出来たので時間のある時に更新します。
ただ全員が弾いているときの写真がありません。
もし、ビデオから取り出せればいつか????取り出してみます。
やったことないからいつできるか解りませ~~ん!