片岡マンドリン研究所
日記

« 夏にはヤッパリ、カレー | メイン | オットヴァイラーから »

2013年07月19日  明日出発

今日も昼間は暑かったけれど夕方から涼しい風が吹いています。
夏バテしている人、腰が痛い人、関係なく元気のいい人、今日レッスンに来た皆さん、いろんな人がいました。

私はどうかな?夏バテ気味、体がだるい、食欲は今のところ大丈夫です。
暑くて暑くて練習出来ていなくてもレッスンに来て私と一緒に練習しているうちに、気分が晴れて元気になってくれる人もいます。
とにかく楽しいことをして暑さを飛ばさないといけないですね!

明日からドイツ(オットヴァイラー)に行ってきます。もう先発隊は昨日出発しました。先発隊からつい先ほど「講習会上に到着しました。」というメイルを着信しました。30℃越えてるんだって、あちらも暑いのですね。がっくり!

私はつい先ほど9時までレッスンしていたので、これから最終準備をします。

日記はあちらで書ける状態なら書きますがちょっと無理かもしれません。
またご報告のレポート楽しみにしていてください。