片岡マンドリン研究所
日記

« コンクリート、熱気、ビル風 | メイン | 楽譜を大切に・・・ »

2013年07月07日  暑いです~~!

本当に暑いです~~。
今日は七夕です、夕方買い物に行ったらお花屋さんで笹の枝をいっぱい売っていました。今日買っても仕方ないような気がするんだけど・・・・・。
しかも夕方高円寺は大雨降ってお星様はぜ~~んぜんみえません。

今ウインブルドンテニスを見ながらこの日記書いています。
マレーさんに応援が100%、ジョコビッチさんにも応援はあるもののロンドンの観衆が全て敵になってしまっているジョコビッチさん、ついつい応援しています。
全然どっちが勝っても良いと思っているのに・・・・です。

~~レッスンでのマンドリンに関係ない話し~~

今回の発表会に初参加のK君、12月に結婚するとのことでレッスンは辞めるそうです。誰であっても辞められるのは寂しいものです。でもお幸せの準備に忙しくなるのだから仕方ないのですけど、、、。
その話をO君に何となくお話しして「新しく来る時は嬉しいし、でも辞められるのは当たり前でも寂しいのよね・・・・」という話をしたら
「僕はやめませんから大丈夫です。でも結婚すると言うことがショックです!」
そうか~~?同じ年の人が結婚するのはショックなんですね!男性でも。。。。。。