片岡マンドリン研究所
日記

« わらべ歌 | メイン | 初心忘れるなで~~す。 »

2013年06月30日  快晴・青空

今日は、一日たって静かな日曜日だったのですが、昨夜から娘家族が泊まっていて、丁度良いのでトレフィオリの練習をしました。
午前中10時半ごろから始めて11時半ごろに編曲者のアンマユさんが聴きに来てくれて、発表会で忙しかったから(というのはいいわけですが)、初見でしたが全曲練習が出来ました。
シドロモドロでアンマユさんには申し訳なかったですが、絶対楽しいものにしようと思っています。がんばりま~~す。

途中でTokiroが眠くなって、お腹がすいてぐずりだし、ママのお膝の上でべったりくっついて、その状態で練習再開し、1時近くまで練習しました。
それでも、最後まで練習できてよかったです。

ほっとしました。あとはそれぞれがちゃ~~んと練習しなくっちゃね・・・・。

もう梅雨は明けちゃったのでしょうか?と思うぐらい快晴でした。今はさわやかな風が吹いています。気持ちよいです~~!
暑くなく、寒くなく、このままがいいな~~!
今日で6月もおわりです。
明日から7月Julyですね。「夏を楽しまなくっちゃ!」と思うのだけど暑いのは苦手だな、考えただけで息苦しくしんどいです。