片岡マンドリン研究所
日記

« 雨に紫色の花 | メイン | young Piano Association »

2013年06月27日  涼しい風

今日は急に暑くなって真夏だ~~と思いましたが、いまはとても涼しいです。
気持ちの良い夜風が吹いています。
このごろは、暑いのでレッスン休みの人がいたりで静かなのでゆっくり片づけしたり、ドッちらかった楽譜の整理(元の場所に収納)をしたり、楽器の手入れをしたりしています。まだ、夏の必需品扇風機がでていません。土曜日の話音倶楽部までには出しておかないといけないですね。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

発表会に参加された皆さ~~ん!
もうDVDが届いています。はや~~い!ですね。
ナビさんが超特急で作成してくださいました。

季刊誌「奏でる」が先週のもっと前に届いています。
とっている方は忘れずに持って行ってください。