片岡マンドリン研究所
日記

« 梅雨になりました。 | メイン | 電話にドキドキ »

2013年06月12日  一日中カレー

今日は、遅くなると思って朝から夕食にカレーを作って(9時~レッスン始まるのでその前に)準備し、お昼はカレーライス、夕食はパンと果物とカレーとサラダで隙間をぬって早めに済ませました。一日中カレーって感じですね。
この手作りパン(勿論頂いたものです)とカレーがなかなかのコンビネーションでした。ちょっと甘いくるみの入ったパンでした。

そんな感じで今日も10時かと思ったらお仕事で来れなくなった人いたりで、早めに終われたので自分の練習と発表会の準備ができました。
お一人ずつのコメントも出来上がり司会担当の小泉さんにバトンタッチしましたので心配な方は当日小泉さんに聴いてください。時間がないので本当に短いコメントしか言えないのです。ごめんなさいね。