片岡マンドリン研究所
日記

« 鬼が笑う? | メイン | 呼吸をしてください。 »

2013年06月02日  リハーサルでした。

朝の9時から
榮先生、兼田先生、安藤先生とのピアノ合わせ、続木先生とのギター合わせ、二重奏、無伴奏の人、最後に加藤先生ピアノ合わせと5時過ぎまでかかりました。

皆すご~~く緊張していたけれど、ちゃんと弾いていて「すごい!」と思いました。
今日の失敗をこれからの2週間でなんとか修正していってください。
緊張から腕の筋肉が硬直してしまってピックを持つ手が動かなくなる人
楽譜がぽ~~~と消えちゃう人
指が震えてフレットに納まらなくなる人
いろんなことあるけど、音がでなくなった人はいませんでした。
それが凄いですね。良く練習している賜物です。

帰宅してテスタの練習でした。
さすがに疲れて元気ありません。もう今日はお終いにします。

皆さんも気持ちが落ち着かないのか忘れ物多かったです。

めがね(見つかりました。)
ジャケット(見つかりました。)

ハンカチ(洗濯して研究所に置いておきます。)

13-6-2.jpg