片岡マンドリン研究所
日記

« オアシス | メイン | トってな~~に? »

2013年05月29日  カレンダー更新しました。

先ほどやっとレッスンカレンダー更新しました。
予定として「レッスンお休み」など入れてあります。変更ありですので、お教室のカレンダーを気をつけてみてくださいね。

今日は少し涼しかったですね。雨が降ったり、日がさしたり、空模様が不安定でした。
いよいよ梅雨入り間近です。演奏会の日は晴れるといいのにな~~!
梅雨時に開催するから雨の確率高いんだけどなんとか一人ひとりの願いを集めて晴れにしたいです。
皆さんテルテル坊主ヨロシクネ!

もう日付が変わってしまいました。
取りとめない日記ですが明日にします。何か書きたいことあったんだけど忘れてしまいました。