片岡マンドリン研究所
日記

« いい感じにできてきました。 | メイン | いろんな人に会った一日 »

2013年05月18日  年相応

いつもの定期検診にいって待っている間、本を読んでいました。
本を読んでいるうちにとても悲しい場面になって、「いかん!涙が出そう!!」
大慌てで本を閉じて読むのをやめました。
~~~親友のように感じていた愛犬が火事に巻き込まれるのです。助けに行こうにも猛火の中、鎖に繋がれた愛犬は・・・・・
~~~こんな話でした。家に帰って来てからゆっくり読みました。
定期検診はお医者さん曰く「まあまあかな?」だって・・・・変わりないということでした。年相応に老化しているということで~~す。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後からはイグチ楽器さんでした。
発表会参加の方々ばかりでしたので、入れ違いの時にもその話になり、経験者は語る。初めての方は不安を語る、と言った感じで和気藹々とした雰囲気がありました。
何となく皆の気持ちがこもってきたですね。