片岡マンドリン研究所
日記

« ドイツの夏の講習会 | メイン | 大雨大風・・・ »

2013年04月05日  今年もいっぱい

今日は穏やかな温かいお天気でした。
朝からレッスンも順調に今日は発表会出ない方はのんびりと、出る人はなんとなく私の方が焦り気味でいけないな~と反省しています。
焦らずゆっくり落ち着いて練習しようと皆に言いながら・・・・です。

今のところ独奏重奏が50組
他に虹、パッソ、三重奏、テスタです。
今年も参加者多くて嬉しいです。でも~~順番を考えるのに苦労しています。
椅子の出し入れがあまりない様に、伴奏の先生が疲れないように、聴いてるお客様が退屈しないように、いろいろ考えるとパズルのようです。

今日のお庭の花です。

もうおしまい近いカイドウと姫リンゴです。

13-4-5-1.JPG  13-4-5-2.JPG
            鈴蘭のつぼみです。
            13-4-5-3.JPG