片岡マンドリン研究所
日記

« さくら咲き・・・ | メイン | 胸打たれました~! »

2013年03月23日  春~桜~コンサート

今日は盛りだくさんな一日でした。
まずレッスンでした!
4時までのんびりと、でも一生懸命に・・・
ゆずちゃんとは楽しく遊びながらで~~す。
皆さん来るとき、車も電車も混んで大変だったようです。

4時には終了したので明日の予定だったお墓参りにでかけました。
明日は寒くて雨が降るということなので予定変更です。桜も今日が満開だというし・・・

小平までバスと電車でいきました。もう混んではいませんでした。そして桜も本当に満開でした。

今日の我が家の庭の小さな春です。花にらとカイドウの花です。
  
13-3-23-1.JPG 13-3-23-2.JPG
 
小平霊園の桜たちです。

  13-3-23-3.JPG
             13-3-23-4.JPG

  13-3-23-5.JPG
          13-3-23-6.JPG

夕暮れのお月さまと桜、とっても素敵でした。
13-3-23-9.JPG 13-3-23-7.JPG

       13-3-23-8.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小平から梅が丘に直行、少し遅刻してしまいましたが小川先生ご夫妻と戸川先生の尺八のコンサートきかせていただきました。
      ogawasan.jpg

さわやかな気持ちよいコンサートでした。
あったか~~い心をたくさんいただいた感じです。
作曲家の内藤さんにもお目にかかりました。
以前話音倶楽部においでいただいた時から時間がたっていますが、ドンドン進化していて素敵な3人のコンビが出来ていました。
ドンドン前進している姿を見るのは楽しいですね。

今日一日いろんなことがあったけれどとても気持ちの良い一日でした。