片岡マンドリン研究所
日記

« ブリキの人生 | メイン | 真夏 »

2013年03月18日  強風注意

昼間も強風でしたね。
今もものすごい勢いで風が吹き雨が降っています。せっかく開きかけた桜も可哀そうですね。

玄関先のボケが満開です。そしてその横にいる牡丹なのですが今年の雪の重みで折れてしまったので蕾が二つしかありません。でも二つついただけでもよかったです。

13-3-18-1.JPG  13-3-18-4.JPG
 
朝露に濡れる雪割草です。

  13-3-18-2.JPG   13-3-18-3.JPG
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今、発表会のプログラムのこと検討しています。
演奏者はだいたい去年と同じぐらいですが、去年出ていて出ない人も多く、また今年復帰する人もいます。
初めての人がゆずちゃん含めて10人もいます。
ピアノ伴奏の方がちょっと少なくて無伴奏の方が多いです。
ピアノ伴奏の初回練習はほとんどの方が5/6(月)になりますので開けておいてくださいね。
研究所の皆さん、いろいろご協力よろしくお願いします。