片岡マンドリン研究所
日記

« 大風~大雨 | メイン | 自家製ソバツユ »

2013年03月14日  なんとかガンバレ~~!

今日はまたちょっと寒い日になりました。
風も強かったのでしょうか?
皆さんが冬のコートでいらっしゃいましたので、今日はヒーターが活躍しました。
毎日暑いの寒いのと書いていますね。。

今日も9時からレッスンしていました。
皆さん、3月はお仕事が忙しいのですね。しかも色々なことが変わる時だから落ち着かないのもあるのですね。
「練習できませんでした。」という方が多いです。
それでもレッスンにきて弾くことが出来るだけ良いのかもしれません。
私の役目は続けられるように協力することしかできません。
だって、代わりに練習してあげることは出来ないのです~~。

そして花粉です。そのおかげで元気がなくなる人も多いのです。
私はあまり関係なく元気なので本当のところはよく解りませんが、苦しそうです。
集中力も無くなるみたいですね。。。
なんとか乗り切ってください。