片岡マンドリン研究所
日記

« 今月のお知らせ二つ | メイン | 調絃はこまめにしてください。 »

2013年03月10日  おのぼりさん

今日のお天気大荒れです。
息子家族の住む札幌は吹雪だなんて言ってるし、東京は真夏日だったかと思うと、強風が吹いて煙霧注意報なんて出て、今はヒーターをつけるような状態だし、鼻はぐすぐすするし、どうなっているのでしょう?

先日のWBCも手に汗握ったのだけど、今日もホームランいっぱい出て安心のはずなのに心配で、どうしようもないです。
やっと終わってホッとしています。
アメリカに行けてよかったな~~!他人ごとながら思いました。

昨日は夕方から銀座のヤマハに行きたくて出かけました。
新橋からいろいろ寄り道して東京駅まで歩いたのですが、銀座4丁目界隈の混雑ぶりは凄かったです。どこも何となく新しくなっていました。
東京駅付近は一番変わっていたかな?
久し振りの銀ブラはおのぼりさんのようでした。