片岡マンドリン研究所
日記

« 基礎を頑張れ! | メイン | 取りとめない話し »

2013年02月13日  春の淡雪

朝9時からレッスン始りました。

何となく屋根の上には雪があり、庭の木々、草の葉の上にも雪があり、春の淡雪が解けて流れる音がしていました。
大したことなくてよかったです。そうでないと、またまた水曜日の人がレッスン来れないことになっちゃうところでした。

今日も新しい方が見えました。
その方はいろんな先生に習ってきた方です。今さら私が何を教えるのかな?
という感じですが、いろんな見方を感じてもらえるといいな~~と思っています。

そう言えば音楽用語のことなど毎日ひとこと載せていましたが、今はその余裕がちょっとありません。また落ち着いたら載せていこうと思っています。待っててね!