片岡マンドリン研究所
日記

« どうでもいい話し | メイン | 声を出して読もう »

2013年01月31日  青空と月

今日は朝のうち、天気予報で言う割には「寒~~い!」と思っていましたが、やっぱり温かかったです。風もなかったし気持ちよい空気でした。

昨日も今日も青空が美しい毎日です。
朝早く用事があって静かな遊歩道を歩いていたら、音もなく、真っ白で尾翼が赤い、飛行機が遠~~くの高~~い空をス~~~と動いていました。
飛んでいる感じがしないのです。何の音もなく素敵な瞬間でした。

今も夜の月を見てきました。最近は高円寺の夜空でも星が良く見えるようになりました。お月さまはちょっと低い位置にマンションの上の街燈のようにちょっと大きく見えました。

今日の失敗談
夕方からレッスンがないので美容院を予約していました。私ったら弛んでいて予約時間を1時間間違えていて電話がかかってきてしまいました。
なんということでしょう!!
平謝りに「ごめんなさ~~い!」の巻でした。以後気をつけます。