片岡マンドリン研究所
日記

« 西宮市屋敷町 | メイン | 初レッスン »

2013年01月26日  初練習

今日は今年初めてのトレフィオリの練習でした。
いつもの通り11時に大船待ち合わせして鎌倉の家に向かいました。
Tokiroも交えてお昼を済ませ、シッターさんが来てくれたところで1時より練習開始。
シッターさんのおかげで2時間心配することなく練習に専念できました。
そして今年の計画、「コンサートしたい・・・」ということで、3人そろっているところでムジカーザに問い合わせたところ、ほとんど空いていないのですが10月11日(金)が空いていたので、この日がダメという理由もないのでこの日を押さえることにしました。
そのあと少しだけTokiroと2人でお留守番を楽しんで帰ってきました。
このところ、テスタの練習にレッスンと気分的に休む暇なく過ごしていたので、自分のことのみに過ごした今日の一日は、とても気持ちがリフレッシュできました。

行き帰りの湘南ラインもちょっと贅沢してグリーンで往復し、のんびりした、静かな時間が過ごせました。
ぼ~~っと景色を眺めて乗っているのも楽しいです。