片岡マンドリン研究所
日記

« 破魔矢 | メイン | レッスン開始 »

2013年01月05日  寒いよ~!

のんびりお休みも今日で終わりです。
今日は寒かったです~!北海道なんか零下30℃だなんて!
一歩も家を出ないで、生野菜の残っているものをぜ~~んぶ下ごしらえして冷凍保存したり、密閉して保存したり、来週いっぱい使えそうです。これで安心。。。
まず今年も食事には気をつけて手抜きはしてもバランス忘れないようにしたいと思っています。
レッスンもいつもの通り、手抜きなし、自分も前に進みつつ、知っていることはドンドン出していこうと思っています。
皆さんも、レッスンの時でもメイルでも電話でも解らないことはドンドン問いかけてください。
その分私も勉強できるということです。
今日でお正月気分は終わります。
今年もよろしくお願いいたします。

2/23(土):テスタ演奏会
4/21(日):話音倶楽部 マンドリン石村隆行氏&松永恵利香氏
6/15(土):第44回発表会